WARRANT - HEAVEN (1989) | 「ゆきーた またまた引っ越した」の巻

「ゆきーた またまた引っ越した」の巻

「今日のリクエスト曲」と日常。

断捨離熱再燃である。

 

死ぬまで絶対、

 

これは手放せない!処分できない!

 

と思っていた本を手放す気持ちになった。

 

そこにある。

 

それだけが重要だった。

 

だけど、

 

私が抱え込んで、ここに閉じ込められて、

 

この本たちはきっと幸せではない。

 

そんなことを思ったら、

 

ああ、早くここから解放してあげなければ!

 

みたいな気分になって、

 

あっという間に、

 

私の元から旅立たせてしまった。

 

願わくば新しい持ち主のもとで、

 

幸せに活躍してくれんことを。

 

 

 

この一週間の心の動きと、

 

それに伴う物の入れ替わり激しく。

 

自分の新しいライフステージが見えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

「今日のリクエスト曲」

 

 

WARRANT - HEAVEN

 

 

メタル系バンドのバラードって、

 

この時期、はやってたような。

 

気持ちの良いパワーバラード。

 

このあとCherry Pieみたいな曲出すとか、

 

ギャップ大きいな!

 

好きだけど。音譜音譜ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

(収録アルバム:WARRANT / DIRTY ROTTEN FILTHY STINKING RICH)