皆さん こんばんは。
日本の皆さま おはようございます
今日からProf.Widmerの講習会が始まりました。
殆ど聴講なのですが、雑事もあり、11月のリサイタル
の件もあり、何だか落ち着かないで過ごしています。
帰国直前忙しいのはちょっと心配です。
考えすぎると動けないタイプなので・・・。
お土産
荷造り
掃除
事務作業
セミナー
リサイタルの準備諸々
・・・・・
あまり考えず明日をこなしてきます~
日本の皆さま おはようございます

今日からProf.Widmerの講習会が始まりました。
殆ど聴講なのですが、雑事もあり、11月のリサイタル
の件もあり、何だか落ち着かないで過ごしています。
帰国直前忙しいのはちょっと心配です。
考えすぎると動けないタイプなので・・・。
お土産
荷造り
掃除
事務作業
セミナー
リサイタルの準備諸々
・・・・・
あまり考えず明日をこなしてきます~