『RCバイク広場練習会』開催のお知らせ | ラジコンバイクを国内に広めよう!

ラジコンバイクを国内に広めよう!

1/5.1/8スケールRCバイクのブログ始めました(^^)v
まだまだユーザーの少ないRCバイクの情報を発信して行きます!

広場練習会のお知らせです!

F-Sound Studioさんと交渉の末、広場をお借りる事が出来ましたので

6月8日・9日の2日間開催します。

 

時間 : 11時〜日没まで

場所 : イオンモールむさし村山たいかん体験屋外ひろば

参加費 : 2,000円(走行会受付にてお支払い下さい)

雨天中止

 

ピットは屋内で、イスとテーブルに電源があります。

駐車場にパイロンを並べて特設コースを設置します。

 

この走行会(屋内特設サーキット)に便乗する形で行います。

 

 

4輪RCもお持ちになると、屋内コースでより楽しめると思います(^ ^)

ツーリングやバギーもOKです♪

 

広さはひと区画この位です(50m四方)

 

 

1/5ニトロバイクを走らせてもこの余裕!

もちろんハングオンレーサーもOK!!

 

クラッシュの心配のない広場で、沢山練習して上達しちゃってください(^^)v

ご参加お待ちしてます♪