上奥富RCバイクミーティング! | ラジコンバイクを国内に広めよう!

ラジコンバイクを国内に広めよう!

1/5.1/8スケールRCバイクのブログ始めました(^^)v
まだまだユーザーの少ないRCバイクの情報を発信して行きます!

GW後半戦初日に上奥富運動公園内フリーサーキットにて「RCバイクミーティング」を開催しました!

 

朝から快晴の狭山市上空

 

テント下にピットというか、もはやブース(笑)

 

 

本日も多くのバイクユーザーにお集まり頂きました♪

 

 

さっそくノーマルハングオンレーサーを作ってのご参加も感謝します!

 

 

予想外にオフロードバイクも集まりました(^^♪

LOSIとX-rider 揃い踏み

 

 

コバスペも揃いました!

 

 

 

それでは走らせましょう~\(^o^)/

 

 

 

予想外にオフロードバイク・モタード仕様の迫力の走りを披露して頂けました

 

また、作りたてのハングオンレーサーで初めてお越しのGさん

ありがとうございましたm(__)m

診させていただいて、少し調整させていただきました。

 

 

斬新な工夫が勉強になりました(^.^)

次は一緒に走れると思います。

 

いつもの方、お久しぶりの方、、告知を見て始めて来て頂いた方、皆さん楽しい時間をありがとうございました。

 

ぜひまたやりましょう〜☆