16Tピニオンギヤを手に入れました♪ | ラジコンバイクを国内に広めよう!

ラジコンバイクを国内に広めよう!

1/5.1/8スケールRCバイクのブログ始めました(^^)v
まだまだユーザーの少ないRCバイクの情報を発信して行きます!

先日ののブログでカワダの16Tピニオンが欠品中で手に入らないと嘆いていると、、、

 

image

 

読者の方から「タムテックギヤのピニオンが使えそうです。しかもAmazonにあります」と教えて頂きました!

 

タムテックギヤも05モジュールでしたね。

本当にありがとうございますm(__)m

 

速攻で購入して翌日には届きました!

 

 

イモネジは1.5のレンチを使用します。

 

 

バッチリでした !

ブラシレスのピニオンはコレに決まりですね(^^)v

セカンドギヤは樹脂のままが良いと思います。

 

15Tは耐久号で使います。