秋の上奥富RCバイクミーティング開催しました! | ラジコンバイクを国内に広めよう!

ラジコンバイクを国内に広めよう!

1/5.1/8スケールRCバイクのブログ始めました(^^)v
まだまだユーザーの少ないRCバイクの情報を発信して行きます!

暑すぎて5月以来の開催となってしまいましたが、やっと涼しくなって来たので開催しました~\(^o^)/

 

 

しかし雨の残る早朝・・・

せっかく早く来ましたが(6時半)乾き待ちです(^^;

 

 

乾き待ちの間はコイツですね!

最近流行りのS810はウェットでも良く走ります(^^)v

 

 

 

今回はS原さんが購入したばかりのMOTO EP1を走らせに来てくださいました(^^♪

 

 

安定する様にフロントタイヤにおまじないを施します(笑)

フロントタイヤが重くなって走らせやすくなるでしょう♪

 

 

 

4輪と交互にコースインして走らせます。

最近、隣の芝生広場ではイベントが開催される様になり、賑やかになりました(^.^)

 

 

隊列走行も良いですね!

イベント来場者の方々が柵からギャラリーをしていて、興味津々に眺めていましたね~

 

 

そんな走行の様子をOさんが動画にまとめてくださいました(^^♪

MV風でカッコイイ動画になってますね!

 

 

編集が上手です!

短い動画をテンポ良く切り替えて行くと臨場感が出るのですね!!

RCバイクをやりたくなる動画です(^^)v

また逸材が現れました!

 

今回2回目の山〇さんも楽しまれたでしょうか(^^)

 

 

周りのアドバイスでめきめきと周回出来る様になりましたね!

 

 

相変わらず上奥富GPも10台の大所帯になって盛り上がっています(笑)

 

 

この1/5スケールRCバイクのほか、ハングオンレーサー・ツーリング・F-1・ラリーカー・SCトラック等、色々なジャンルが入り乱れるのが上奥富の良い所。

 

また次回もよろしくお願い致します。

本日も早朝からお疲れ様でした~\(^o^)/