もう1年前となる3月、ワンワールドのビジネスクラスで行く世界一周の旅を発券しました。

 

 

そのビジネスクラス世界一周旅を終わらせるために

 

ファーストクラス飛び出すハート

 

バンコクに向かいます拍手拍手

2023年2月23日(金・祝)のお話です。

 

その前に、ラウンジは前日と当日と大満喫し過ぎたので、大満足です。

 

まぁ、1年前にここから旅立つ時に写真を撮ってもらったので、

 

 

今回世界一周を終わらせる旅に旅立つので、

同じ場所で写真を撮ってもらいますOK

 

 

スーツケースとバッグは、それぞれ昨年の世界一周の自分へのお土産に購入したルフトハンザ航空のリモワとハロッズのトートバンクに変わりました。

 

 

 

では行ってきます飛び出すハート

 

 

 

JALのグループ1(ワンワールドエメラルド)って多すぎですよねゲッソリ

まぁ、他人のことは言えませんけど滝汗

 

 

よろしく頼みますねバイバイ

 

運命の分かれ道は、

これ、ずーっとやってみたかったのですよね爆  笑

 

 

もちろん左です拍手

 

座席は1Kです。

 

 

ふむふむ

ここが僕のお部屋なのねOK

 

 

 

 

スーツケースは足元に置けますね拍手

てか長い足を伸ばしても、先の足置きまで届きまへんがな。

 

 

アメニティはポーチと資生堂MENの化粧品をいただきました拍手

アメニティを分解して写真を撮ってないところがブロガー失格ですね笑い泣き

 

 

ウェルカムドリンクはもちろんシャンパンを頂きます拍手

 

 

さてさてどれどれチョキ

 

 

飲み物はやっぱり、

 

 

シャンパンのSalon 2013 一択よね飛び出すハート

まぁ、今後の人生を考えても、おそらく最初で最後となる人生で一番高い一杯になると思いますOK

 

そのために当日のラウンジは食事もお酒も控えめにしようと思ったのですが、無理でしたゲッソリゲッソリ

 

 

和食か

 

 

洋食かはどちらにしようかな?

このメニューだったら皆さん、どちらを選ばれますかね?

 

このメニューだったら私は一択ですね飛び出すハート

正解はいつの記事になることやら笑い泣き

 

 

さぁて、

 

もうお腹いっぱいで

お腹たぷたぷだけど、

 

イッテきますね拍手

 

ところでおぬし、

忘れてはないと思うが、

ファーストクラスは満喫できるのかい??