昨年のスノボ記事が終わってなかったので今日で完結させます飛び出すハート

 

昨日の記事で書きましたが、未圧雪部分の下に隠れてた木に気付かずボードのソールが引っかかり、大転倒しました。

 

テンションがダダ下がったのですが、この日は倶知安のこちらの居酒屋に立ち寄りました。

 

昨年に引き続き2度目かなバイバイ

 

このお店を選んだ理由はただひとつ。

 

 

五四〇じゃがバター(540円)を食べるためてへぺろ

 

 

じゃがいも嫌いな私が超感動した五四〇じゃがいもについて書いた記事はこちらから。

 

 

 

 

五四〇じゃがいもについては、マツコの知らない世界でも放送されるほど旨いです飛び出すハート

 

この時書いた記事はこちらから。

 

 

そして翌日朝。

倶知安の街では大して積雪はなかったです。

 


そしてこの日は午後2時くらいのフライトで地元に帰らないといけないので、朝2時間くらいしか滑れないのですが何回か利用している「ファーストトラック」を利用しました。

 

 

 

朝一番の夢が叶う!感動の一本!
パウダー1番乗りで人気のファーストトラック。

ディープパウダーの確率が高い年末年始と1月・2月の毎週日曜日に日程&人数限定で開催されてます。

 

 

3回目くらいかな。

この日は昨晩から積雪があり、係のひとからシーズンに何回もない絶好のコンディションです(^^♪

ってテンションダダ上がりなコメントがありました。

 

 

ワクワク

 

 

ヒャッハー飛び出すハート

 

 

ウッヒョー飛び出すハート

 

自分が滑って巻き上げた雪が顔面にかかるって、
 
ウッヒャー飛び出すハート

 

 

昨日のように天気が良くてもサイコーで、

 

天気が悪くて積雪があってもサイコーな、

 

そんなとても素晴らしかった昨年のスノボシーズンでしたダッシュ

 

 

その日の帰りのフライトはかろうじて飛びましたが、欠航になった便も多かったです。

 

今年のスノボも楽しみです口笛