先週末は飛び石連休を利用して4連休にしたので、恒例の北海道ぷらっとスノボひとり旅に行ってきました。

 

年末年始の北海道ぷらっとスノボひとり旅はこちらから。

 

 

北海道でのスノボ、3年間で5回目だけど、今回の旅はいつもにもまして充実してたような気がしますキョロキョロ

 

その分、月曜の朝いちの出社前の今、気分の落ち込みが凄いのですけどねチーン

 

あと1年、あのスノボの爽快感を味わえないなんて、ちょっとつらすぎますえーん

 

 

昨日のスキー場はパッフパフのバッフバフのパウダースノーがこれでもかというくらい積もってて、過去最高に楽しい滑りを満喫できました。飛行機の時間があったので、2時間しか滑れなかったのが、超残念でした。

 

 

その影響と言うか、滑りを早めに切り上げて新千歳空港に向かったのですが、午後早めに到着した空港近辺の天候は、全く問題なかったのに、

 

 

ラーメンを食べて、ビールを飲んで出発30分前くらいに搭乗口に向かうと、いきなり出発便に1時間半の遅れが発生滝汗

 

 

アナウンスでは、天候を理由に欠航となる便も発生している模様笑い泣き

 

まぁ、現実世界には帰りたくないから、足止めされても個人的には問題ないけどポーン

 

やっぱり有休をもらっているサラリーマンの身としては、チト周りの視線が気になるところもありまして、、、笑い泣き

 

 

結局2時間遅れで無事飛行機は飛んだのですけどね、、、

 

 

はぁ、、

 

今からお仕事。

 

早く次の旅行の予定を立てないとな。

 

もう半年も悩んんでまだ決めきれてません。

 

なんせ、優柔不断なもんで困ったものです。

 

では、会社に、行きたくないけどポーン

 

行ってきます。

 

~続く~

 

今年は旅に出る年なんだよなぁ。

いつも旅に出てるだろうというコメントは既に受付を終了しておりますポーン

 

とりあえず、この旅を上書きしよっかな。