あれからもう3年かぁ。

 

サレ夫の自己紹介はこちらからどうぞ。⇒

こんな生活をすることになったきっかけを作った男1についてはこちらから⇒

その後浮上した男2についてはこちらから⇒

妻と、妻の不倫について話した時の記事についてはこちらから⇒

 

妻の不倫が発覚し、サレ夫から再構築を申し出て、まぁ、そもそも妻が不倫するような夫婦関係だったんだから、再構築はめちゃくちゃ難しいよね。自ら反省すべきことを反省出来ないとスタートも出来ないし。

 

結果、こうなっちまったけど⇒

 

そんな、不倫が発覚し3か月が経ち、まだ家族と同居し週末に留守宅に帰ってきていた3年前の2020年1月15日(水)、こんなものを買った。



購入したその日、こんなことを書いている。

 

「10年以上ぶりの日記。ふと3年、5年日記が目に留まり、今後どれくらいか分からないが、しばらく、もしくは数年、自分の転機になるかと思い購入。その時思ったことを赤裸々に書いていこうと思う。」

 

その5年日記は今も続き、とうとう4年目に突入した。

10年以上前は、これまたアフリカの過酷な環境にいた時に5年日記を書いていた。

 

日記は購入当初から毎日書いているわけではないが、特に自分は、忘れっぽいし、その時思ったことをその時に書き残しておくのは、

 

なんだろう。。。ポーン

あんまり、見返すこともないんだが、、、ポーン

 

今後妻と裁判沙汰になった時に、記録として残っているのは、なんか役に立つのかな。。。ポーン

 

まぁ、今後も、ブログと一緒で、毎日ではなくても、日記も更新していきたいなって思ってます。

 

日記をつけてなくて、その時に何があったか思い出せないことを書いた記事はこちらから。