年末年始は、恒例のぼっち旅に出かけてきます。

ぼっちになった理由については、下にリンクを貼ってますが、とっても面白いと思いますので最初から読んでいただけると、とってもうれしいですし、読んで損はさせないと思うので、是非、一話だけでもいいのでどうぞ(^^♪

 

サレ夫の自己紹介はこちらからどうぞ。⇒

こんな生活をすることになったきっかけを作った男1についてはこちらから⇒

その後浮上した男2についてはこちらから⇒

妻と、妻の不倫について話した時の記事についてはこちらから⇒

結果、こうなった時のお話はこちら⇒

 

別居して1年、なんかやろうと思って行った2年前の年末年始ぼっち旅はこちらから。

 

 

とっても楽しかったので、その翌年の1年前に行った年末年始ぼっち旅はこちらから。

 

 

でも、ニセコはもう今年が最後かな。

コロナで外国人が少なかったから、ホテルが取りやすかったから、飛行機が取りやすかったから行けるけど、来年からどうしようかな。


いつもは飛行場に来るとラウンジでビールだけど、今日は到着してから運転するから、



青汁で♬


そして今晩は美味しいものを頂きたいから、

350円のちっちゃな、おにから弁当を頂きました。



本当はせっかく修行したJALに乗りたいんだが、サレ夫にとってはANAの方が使い勝手が断然いいのですよね。


それでは皆さんより少し早いかもしれませんが、せっかくスノーボードも🏂、20年以上ぶりに新調したことだし、


北海道に旅立ちますね。



天気も良く、富士山が綺麗でしたよ♬



夕日も綺麗でした。右側に富士山が🗻


羽田を経由して、行ってきまーす♪