今日のことは(と言っても昨日のことだが)、記録に残しておこう。

 

ちょうど同じ題名で書いた、こちらの記事からの続きです。

 

 

係争中だった婚姻費用分担の調停は、とっくの昔に終わったが、ブログの記事は全く追いついてない。

 

調停編はこの記事を最後に中断しているかな。

 

 

面会交流のお話は、こちらの今年の1月の15回目の面会の記事を最後にブログは進んでいない。

 

 

ふぅー。

 

なんで実の親が子供に会えないのかね?

 

日本社会に問いたいな。

 

なんでこんな問題が発生するのか?

 

そして、

 

何故この問題が放置されるのか?

 

問題の原因の根本はなんなのか?

 

日本に正義はないのかな?

 

ナイヨ

 

ここって、法治国家だったっけか?

 

ウワベはね

 

フンッ

 

薄々分かってたけど、

 

現実から目を背けていたところもあるけど、

 

息子が小さいうちに、正常な関係を築くのはもう無理だな。

 

母親の息子に与える影響が大きすぎて、もうどうにも出来ないな。

 

まぁ、

 

子供が小学生のうちは、月1回くらい会って楽しく遊ぶことは出来るのだろうが、

 

薄々分かってたけど、

 

なんか、

 

ダメだな。

 

ダメだこりゃ。

 

なんか、全く前に進めないな。

 

ちょうど1年前の、超楽しかった、面会交流の時の記事はこちらから。