あすで、あれから2年が経つ。

 

もう2年か。

 

今振り返ってみると、あっという間だったな。

あの時は、あれだけ衝撃だったのだが、ずいぶんと昔のことのような気がする。

 

ってことは、

 

それだけ今の生活に慣れたってことだろう。

 

まだ嫁との争いは全然終わってないんだがポーン滝汗

 

そう2年前の今日は、普通に仕事をして、あくる週末の金曜日、単身赴任先から留守宅に帰ったところ、こりゃ、夢か?

 

って思うような、呆然とする光景が目に入ってきた。

 

そう、

 

自分の家のはずなのに、

 

目の前には、

 

どう見ても、一切の家財道具がない空き家であり、

 

目の前の事態を理解するのに、3分くらいはかかったかな。。。。

 

玄関のドアを開けて飛び込んできた様子はこんな感じ

 

 

そして、同時に不倫した嫁から起こされた調停が、時を同じくして開始した。

 

偶然ではない。

 

嫁が家を出る1か月前の1月に、家庭裁判所に婚姻費用分担請求の調停を申し立てていたんだな。

 

その開催が2月17日に決まり、その呼び出し状がサレ夫宛に郵送されてきたので(もちろん別居するまでは嫁がサレ夫宛の郵便を隠し持っていたのだが)、それより前に別居を開始する必要があって、周到な準備の上に実行された、突然の別居と息子の連れ去り。

 

あれから2年。

 

 

1年前は、その調停で不倫した嫁が毎月サレ夫に28万円を請求するような主張をするものだったから、第6回目の婚姻費用分担請求調停に行っている。

 

 

不倫されて、マンションを購入して1年半の家から、家具家電一式を持ち去られ、もちろん子供も連れ去られ、

 

そして、

 

置き土産に、

 

調停を起こされ、

 

あれから、もう2年か。

 

まぁ、サレた側が、シタ側の都合で、調停というか裁判所に呼び出される日本の司法の現実。

 

婚姻費用については、もう結果が出たから、ブログも進めないといけないし、今は子供との面会交流編の記事を進めていたのだが、どうも記事が進まない。

 

ブログが更新されずにサレ夫のことを心配してくれているファンの皆さんてへぺろ

ご心配、ありがとうございます(勝手にテヘ)w

 

記事が進まないのは、やっぱり嫁との法廷闘争が順調にいかないと、自分が内心そう思っている部分もあるだろう。

 

そして、前に進むためには、もう1回自分を奮い立たせて調停に臨まないといけないのだろうが、、、、

 

もう2年もたって、正直、そんな自分を奮い立たせるような気力もないんだよなチーン

 

でも書こうか。

 

いや、

 

前に進もうか。

 

ブログは少し放置しているけど、こんな時期に不謹慎とは思うけど、また来週旅に出ますね(テヘペロ)てへぺろ