2019年9月28日(土)、夜10時から話し合い、嫁が不倫を自白し、約3時間たった深夜1時頃、一旦今日の話は終了とし、嫁は風呂へ、私はビールで一服しているときに私が頭の中で考えていたことです。

 

ふと思う。一応冷静に話すことは出来たが、自分の思ったことをすべて話すことが出来たのだろうかと。。。

 

 

ウーーンと、一応不倫は自白したし、、、あとは今後のことか???

 

なんか忘れているような。。。。

 

 

ナンダッケ???エート、ウーンと、

 

 

ソウダ!


昨日のドライブレコーダーの会話のことを聞き忘れた!(話はこちらの9月27日金曜日、探偵から調査報告を聞いて、嫁が友達と飲みに行くというので、子供を迎えに行った記事に戻ります。)

 

結局この日汚嫁は深夜2時頃帰ってきたんだけど、相手は1次会でサレオが突入した時に会った女友達のはず。でも、一応翌朝息子君の運動会の前に、ドライブレコーダーを確認しておいた。

 

 

すると、1次会から2次会に車で移動するときに、

 

これまた突然に、衝撃の会話がぶち込まれてきた。

※青字はサレオの心の声です。

 

 

 

女友達:最近デートしてるの?

嫁:そうねー、チョコチョコネー、(マイシュウダロ!!!)

女友達:でも、なかなかこないんでしょ、こっちには(ンンッツ、コッチ?コッチってドッチ?)

嫁:あー、もうねー、人が代わったっ。ハハハハハっ(カワッタ?????!!!!!ンンッツ????)

女友達:かわったんだー、ハハハハハっ

嫁:ハハハハハっ

女友達:近くに住んでるの?

嫁:めっちゃ近いよ、ハハハハハっ(ソウダヨナ、、、コイツがフリンアイテだよな。)

女友達:いいなぁー。近場に欲しいけど、近場につくると、リスクも高いし。

嫁:そうなのよぉ。ここ最近毎週男のところに行ってて、深夜帰宅してるんだけど、怪しまれてるかなと思ってー。怪しまれてるから、今日子供を迎えに来るときに店の中までいきなり入ってきたのかなぁと思ったのよね。普段息子を迎えに来てもらう時でも、絶対外で待ってるのにさー。えー、なんで中まで入ってきたの?って思ったもん。

女友達:今日は外れやったね。ハハハハハっ

嫁:完全外れやろ!ハハハハハっ

 

 

女友達の発言を冷静に考えてみると、デート相手が代わったと言ってるんだから、今の男は2人目になる。で、1人目は「こっちにはなかなか来ないんでしょ」という発言から、遠距離だったことが想定される。

 

 

 

グッジョブ!!!女友達!!! 

しかも、

ナイスタイミング!!! 

だって、わざわざ車の中でドラレコ探偵君の前で発言してくれるなんて!!!

 

あんたに(汚嫁にもだけど)ハハハハハっって笑われる筋合いはないけど、まぁ、イイヨ。

 

 

まぁ、

 

 

この会話が聞けただけで、お店に突入したのは成功かな。