2019年9月28日(土)、夜10時から話し合い、嫁が不倫を自白したところからの続きです。

 

サレ夫:それでなんでそんな関係になるの?

汚嫁:戻ってきてから、8月11日(日)にランチに誘われた。

サレ夫:で、いつから男女の関係になったの?

嫁:ランチの後に、自宅へ誘われて、その日に。(←ハヤスギルダロ―――!!!

サレ夫:その後は?

嫁:だいたい毎週。

サレ夫:手帳見せて。

嫁:はい、これ(男に会った日に相手の名前が書いてある。ついでに、生理日も書いてる)。

 

※だいたい想定通りだったけど、このブログで書いた毎週の週末を除くと、お盆に父子で帰省しているときだったり、私が有休とって、父子でキャンプに泊りがけで行ってる時だったり、ひどいのは、子供が寝た後にも家を抜け出して、深夜に男のところに行ってた日もあったヨ。

 

まぁ、汚嫁は頭もゆるんでるんだろうけど、下半身もゆるんでるんだろーなーと思って一応聞いてみた。。。。

 

ソレ、キイチャダメダヨと、エンジェルサレ夫が言うんだけど、、、

デビルサレ夫が聞けって、心のなかで言うから、キイテミタヨ。。。。

 

サレ夫:避妊してた?

嫁:してない。

 

 

どうよ?¿?¿?¿?¿?

このゆるさ。

 

サレ夫:なんで?

嫁:私は妊娠しないと思ったから。(←ウーン、モウ、ツイテイケナイヨ。バカカ!オマエハ!)

サレ夫:先月の生理はいつ?

嫁:9月1日。

サレ夫:9月16日、男と会ってる(ヤッテル)よね?

嫁:うん。

サレ夫:危険日だよね。超危険日の1日後とかだよね。妊娠したらいけないって、普通考えるよね?

嫁:でも、ドンピシャでなかったから妊娠しないと思った。

 

 

 

真面目に、死ね。消えてくれ。お前の存在がいらないよ、そう思った。息子のことを考えたら、そんなことできるか、普通???

いーや、絶対出来ないよ!!!

マジで信じられない!!!

 

俺が今まで生きてきた中で、一番信じられない、あまりに軽い言葉だった。

 

そんな気持ちだった。

 

まだ続きます。

 

サレ夫:男はなんで避妊しなかったの?

嫁:したくなかったのだと思うけど、直接は聞いてないから、分からない。

サレ夫:妊娠して子供が出来たら、どうするつもりだったの?

嫁:息子を連れて家を出て行こうと思ってた。

 

 

 

お前さ、死ねヨ。生きてる価値ねーよ!

息子を連れて行くって、勝手にお前が決めんなよ!まぁ、死ななくていいけど、俺の目の前から消えてくれればいい。それで十分。俺も息子も2人で生きていくから、それが俺たちの幸せだよ。

 

たぶん、その瞬間は、そう思ったと思う。

もう、疲れた。この時点で、話始めてから3時間経過。疲れたけど、一応最後の質問をする。

 

 

サレ夫:不倫は今回の1人だけ?

嫁:そう。

サレ夫:他には絶対にない?

嫁:絶対ない。

 

サレ夫:今日はこれでおしまいにしようか。風呂でも入ったら?

嫁:はい。

 

後半戦終了です。勝敗は、ドロー?ってことは、延長戦???

 

サレ夫は、アドレナリンがでて、寝れるような状況でないので、嫁が風呂に入っている間、ビールを飲んで、今日の試合を振り返ってました。。。。

 

すると、、、、