まずいっ、、、

 

 

あーーー、

 

 

やってしまった!!!

 

朝から酔っ払ってて、シリーズ第1回目の誰か教えてください!という記事を上書きしてしまって、シリーズ第2回目を書いてしまった!!!

 

もう酔っ払わないとやっていけないよ、全く。。。。ノマナイト、ヤッテランネー

 

 

 

もう、なんて書いたかうろ覚えだけど、思い出しながら、適当に書くと、、、

 

なんで、家庭内暴力(DV)が犯罪になって、家庭内窃盗が犯罪にならないのか、

 

 

誰か、教えて下さーーーい!というもの。。

 

なんで、そう思ったかというとボビーオロゴンさんが、家庭内暴力で逮捕された記事を見て、ふと思ったんですヨネ。

 

 

あー、本当に何を書いたか忘れてしまった。。。

 

 

なんで、家庭内暴力っていけないか分かりますか?

 

まぁ、暴力がいけないんですよね。。。(←コレ、アタリマエダヨ!)

 

暴力は、絶対にやっちゃダメなこと。だからやったら犯罪になるの。

 

それが、家庭の内か外なんて関係ない。暴力がいけないんだから。。。

 

それって、窃盗も同じダヨネ。。。

 

ダメなもんはだめ!!!

 

専業主婦の嫁が、旦那の稼ぎを、旦那の了解なしに、不倫相手に貢ぐのは、窃盗でないのか???その前に、嫁の浪費を指摘しているし。

 

 

俺の稼ぎは、夫婦の共有財産。

 

だから、汚嫁が半分は自分の財産だと思って、使ってしまったことは、許せないけど、まー、この場合無視したとしても、半分はぜってぇ、俺の金だ。

 

 

 

俺の金を、、、、

 

 

 

俺の金を、、、、

 

 

 

勝手に使ってんじゃねー!!!

 

 

と、思うんです。

 

 

ちなみに汚嫁は100万ほど、不倫相手に貢いでました(汚嫁が認めた額は60万だけど)。。。

 

 

まぁ、こんな金、金がないなら、返せないのは100歩譲って、分かる。

 

ただ、犯罪だよね。金を、現実問題、返すかどうかはどうでもいい(←ドウデモヨクナイヨ)。

 

 

罪なんだから、償えよ!!!

 

 

と思う。

 

 

 

謝罪がないって、意味ワカンネーヨ!!!

 

たぶん、上書きしてしまったけど、元の記事の1/3くらいは、自分の思いをかけたのではないかと思う。。。(とりあえずアップシトコ!)