イカン、1社目のA社はダメだ!(前回記事)

 

どうするサレ夫!

 

 

考えるサレ夫。自分で考えてもわからないから、当たり前に、ネットをポチポチ、、、

 

Googleせんせーい、教えてくださーい!

 

 

ポチポチ。

 

ポチポチ。

 

 

グジグジグジグジとポチポチポチポチ。。。

 

 

まぁ、1時間くらいはグジグシポチポヂしたかな。。。考えてもしようがないので、勢いで電話したよ。

 

勢いは大事っ!(キリッ)

 

 

そういえば、結婚も勢いだったしな(海外から戻ってきて、半年後には結婚してたしな(社内結婚)←遠い目)。(←ソレハ関係ナイヨ)

 

話を戻して、電話したところは、成功報酬をうたっている探偵事務所(まぁホームページには、「浮気の証拠が取れなければ本当に0円」とでかでかとうたってます)。(←まぁ、ちょっとアヤシイよな。。。)

 

1社目の例もあるので電話した時に聞いてみた。六本〇(地名、六本木ではない。)って分かります?ホテルって、あのあたりにはないと思うんですが、でも不倫相手に会う時(タブン、フリンアイテ)、そこの駐車場に止めてるんですよね?(←駐車場の領収書がホテルとは書いてないが、そんな感じ。ちなみに、ラブホテルではない。)

 

探偵:分かりますよ~。確かにあのあたりにホテルがあるイメージはないですよね~。

 

私:ちなみに事務所ってどこにありますか?

 

探偵:薬〇のホンダの販売店分かります?もしくはロイヤルホスト。

 

私:分かりますよ~。(←メッチャワカルヨ、そこから半径たぶん200mくらいに新婚の頃嫁と住んでたし。。。なんなら、そのホンダのディーラーも汚嫁と新車を見に行ったし!)

 

って、流れで、

 

私:今から事務所に行ってもいいですか?

 

探偵:もちろん大丈夫です。それでは18時30分にお待ちしてますね。