なぜレディースクリニックの、そしてその明細である月経移動の領収書があったのか?

 

普通そんな(不倫相手とHするために生理をずらすような領収書)の旦那の目につかないように、財布(財布は常にはださず持ち歩いているから中身は確認できない)にしまっておくだろうし、捨てますよね!?

 

うちではそうならないようになってたのです!

→そうならないようにって言っても、普通の感覚では捨てると思うけど。。。

 

どんな仕組みなのか??

 

お金のこと(嫁がお金を何にいくら使っているかわからず、使っている金額が普通でなく多かったこと)は私が1番嫁に対して不満に思っていたことなので、あとの記事で詳しく書くことになるかと思いますが、簡単に言うと、この時期は会社でいう領収書精算みたいな感じで、生活費の領収書を出した分だけ嫁に振り込む形にしてました(というか、そう嫁に言い渡しました!)。

 

とはいえ嫁も私のいいなりにはならないので、領収書は私に渡さず、エクセルに出納帳をつけて私にメールしてくる感じでした(愚痴ですが、タイトルなし、本文なし、エクセル添付だけのメールです。。。)。

 

で、(小遣い簿なんか、いくらでも嘘が書けるんだから)領収書を出せ!というと、エクセルに入力した時点で捨てた、という始末。

 

でも、とってあったんですね〜、しかもリビングで私がゴソゴソ探せるところに。。。

 

本題に戻ると、その領収書の束に、月経移動の領収書があったのです。。。

生活費として精算するつもりだったんでしょうね。。。

 

とは言え、領収書を発見、見た時には、これが不倫の確証とは思わず、手帳と合わせて、たぶん不倫の確率は2割もないと思ってたと思います。

 

どこまで、私ってバカにされているのだろう、、、と今思うと、腹が立ちます。。。