雨 | ASD・ADHD合併っ子と二人三脚

ASD・ADHD合併っ子と二人三脚

シングルマザーになり色々奮闘しながら毎日を送る中で呟きたくなったことをつらつらと綴ります。

今日も今日とて雨

なんか今年の梅雨は
ザーッと
ピタッ

ザーッと
ピタッ

感がある。

シトシトずっと降り続くより
降る時は降るって感じ。


でも傘を離せない日ばっかり。

家を出る時止んでても
降ってくる。

あと少しで着くのにって時に
傘がいるくらい降ってきたり。

少しくらいは
風邪ひくこともなかろうって
ささないこともあるけど。

レインコートも暑いし😵
毎回は着てられない。


これはデザイン可愛くていい感じ。
めちゃくちゃ高いわけでもないし
あと少し丈が長ければなって気はするけど。

こっちにすりゃよかったかな。

ほんとデザイン豊富。

今日もレインコート着てさらに
傘もさして行きますさ。

行き道が雨ってやーね。

帰りは着いたら速攻お風呂にすれば
良いけどね。

さぁ行こう!
って止んでくれないかな🤣