もうすぐ | ASD・ADHD合併っ子と二人三脚

ASD・ADHD合併っ子と二人三脚

シングルマザーになり色々奮闘しながら毎日を送る中で呟きたくなったことをつらつらと綴ります。

今の保育園ともバイバイ。

今日はお友達とおもちゃの取り合いで
泣いてたようだけど。

終盤にきて
もしかしてこのまま
転園しなくてもいけるんじゃ?
とか思うことも出てきたり。

けどやっぱり集団でとなると
色々ついていけなかったり
自分本位なのが前面に出て

個別…ってなることもあるし
やっぱり転園は良い判断だったんだと
思いたい。

新しいところでどんな毎日を
過ごしてくれるか楽しみでもある。


本人は急な切り替えはできないのに
前もってわかってることは
切り替え抜群。

9月からは新しい保育園行くのー!
って毎日のように言ってる。

凸凹の差がありすぎて
母ちゃん困るわ。

なんでも平均的にこなした
自分からすると
できるできないがはっきりしすぎてて
面白いけど🤣