本当にやりたいから恐いんだ | WRAINBOW

WRAINBOW

自己肯定感が低く、人の顔色ばかり氣にしていた私が自分自身にくつろぎ、「それでもいいんだよ~」と氣楽にいられるようになって
きました。そんな心の変化のきっかけになったことや、ただ好きなこと、などなど、思うままに綴っています(^▽^)



今日は、小出瑶子さんのこの動画を見て深く納得!!


あ~、そうだ!そうだ!!その通りですビックリマーク


https://youtu.be/dVIGXm4-1W8



「恐い」けど、やりたい。だから、その思いから離れることが、できない。そしたらもう、肚くくってやるしかない。


はい!その通りです。ぐうの音も出ません(笑)




この肝の据わった小出瑶子さんと私の大好きな阿部敏郎さんの対談が今週の30日に決まりました爆笑アップ


もうおもしろくないワケがないビックリマーク楽しみすぎる~音譜音譜音譜