あけましておめでとうございます! 食べトレの認定証届きました!! | ズボラでアレルギー持ちの同居ママの日常

ズボラでアレルギー持ちの同居ママの日常

義母との同居や私のアレルギー(猫・アトピー・エビ)子供のアレルギー(小麦・卵・ごま)、食事のレシピなどを載せようと思います^ ^

食の力を使いこなし自らの夢を叶える子どもたちを育成する


食べるトレーニングキッズアカデミー略して



【食べトレ】


インストラクターの


ゆきた えみです。


===============================



\\認定証来ました!//



上級講座が終わり、見習いが外れて3週間。

ついに手元に来ました〜!!

家には届いてたみたいですが、手元に来るまでに時間がかかりました(・・;)笑

 


インストラクターになろうか悩んでる時期に

お話を聞いてくださった

わたなべ まさみ先生。



食べトレを受けるキッカケになった

広島での食親パンツの体験会で

ギール 里映先生のお話を聞き

インストラクターになろうと決意!!

 


上級講座でお世話になった内田彩子先生。

一緒に受講をした

長谷川 さよさん。

ルグラン 美都子さん。


 

その他にもたくさんの方との出会いで

インストラクターになることが出来ました!

 

 

その後もFacebookやリアルで

お会いした方々…

私と出会ってくださり

ありがとうございます!


 

昨年は大変お世話になりました!

 

 

本年は食べトレディオなど

新しいことに挑戦して

自分を磨いていきたいと思っています!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

===============================


食の力で子どものココロとカラダを創る

食べトレインストラクター【岡山】

ゆきた えみ



Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100029433157740



1月、2月の

体験会初級講座中級講座



「食べトレ創始者 ギール里映先生の子どもの能力を覚醒させるメルマガはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://taberu-kintore.com/?page_id=1476/?yukita