土下座の準備は万端だ | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。


エライ真夜中になうで叫んで(?)きましたイラストが完成です。



お友達からのリクが馬場君と高崎君だけど、ここで馬場君イラストは描く度載っけてるので(リンクしてあるpixivにも載せてるしな)あえてカットえっ




ではでは皆様、特に高崎君ファンの皆様よろしいでしょうか?

もう先に謝ります。



こんな低レベルなヤツがイラスト描いてすみません!!!(額ぶつける勢いで土下座)



ではではできあがりは……はい、こちらっ!







ゆうきの日々精進
誰を描いたの、これ!?



何か画像エライ大きく載っけちゃったけど、ホント



誰を描いたの、これ!? (2回も言ったよ…)



もう、ホントいろいろ申し訳ありません!!しょぼん

リクエストくれたお友達、果たして喜んでくれるのだろうか?かお