実は… | ゆうきの日々精進

ゆうきの日々精進

飽きっぽい管理人の日々徒然。

前記事で練習してた高崎君は馬場君とセット(セット言うなガーン)で描いてます。
↑前記事はあまりのヘタさをさらす勇気がないため限定記事になっておりますあせる

で、馬場君といえば私服ではネックレス(ペンダント?)を付けてますが、そのチェーンを私にしては珍しく律儀に描きました。
はい、こちらっ。
ゆうきの日々精進-20100913152038.jpg
まあ…チェーンに見えるかはさておき、ペン入れもう少しってところでコイツが立ち憚るんだぜぃショック!

昨夜から下書き始めて、今ペン入れほぼ終了ってのは私にしてはかなり進みが早い方なんだが、今夜中に色塗りにさしかかれるかなぁ?ガーン


そして練習した結果、初描き高崎君はこんな感じに。
ゆうきの日々精進-20100913164405.jpg
下書き線消してないから汚くてすみませんガーン
に…似てるんかなあせるあせる

高崎君ファンに土下座の覚悟はバッチリだぜ。