9/30 第4回はじめてのアーユルヴェーダ | salon aryan

salon aryan

熊本市中央区坪井町にて
プライベートヨガレッスン、プラなハーブよもぎ蒸しをしています。
時間を忘れてゆっくりと心地よく過ごしていただけます。
心と身体を整えにどうぞお越しくださいませ☺️

こんにちは😊
アーリアヨガスタジオ講師のYukiです。

お忙しいところ、
お時間つくってスタジオ、出張先へ
お越しくださり本当にありがとうございます!!
9月も新しいご縁と巡り逢えて
とても幸せな1ヶ月となりました☺️✨
皆様のお陰で、私も楽しく営業させて
いただいております。
ありがとうございます!!

今月も少しでも皆様の心と身体に
寄り添える空間、時間が提供出来ますように
気の流れをよくして、お待ちしております。

ヨガ、よもぎ蒸しが
心と身体の癒しとなりますように...😌
10月もよろしくお願いします!




さて、9月最後はアーユルヴェーダの講座で
締めくくりでした😃
ご参加下さった皆様、なつみ先生、
ありがとうございました!!

毎回参加されるメンバーで飛び交う会話が
違って私も楽しい時間を
過ごさせていただいています♡


生まれもった体質や思考、年代によっても
悩みはそれぞれ...
個性があるからこそ、それがいい!!
っと毎回思います✨
知らない知識が入るとワクワクします。
今日から出来ることを実践してみて、
自分の身体の反応をみるのも楽しみに♫

講師のなつみ先生もとってもキュート😆💕
私の念願でもあった、
好きな人と何か一緒に仕事をしたい!!
を現実にしてくれた
生徒でもあり、先生でもあり、
友人でもあります😊
私にないものをたーくさんもっていて、
みんな元気なること間違えなし!!

そんななつみ先生と今後も
アーユルヴェーダ以外でも他に
講座をやっていく予定です✨





そして、他にもこれから色んな方と
創造していくので、
皆様お楽しみにされていてください〜🌈

沢山の方々が、
健康でこころ豊かに過ごせるお手伝いが
出来るようにがんばります💪✨

皆様の笑顔が見れることを
楽しみにしています😊

今月もよろしくお願いします!