【楽天と貯蓄】楽天マラソンで欲しい物と新NISAやポイント運用などなど | ☆saki☆アラフォーママの初めての子育てブログ

☆saki☆アラフォーママの初めての子育てブログ

38歳から不妊治療開始し、
1回の顕微授精で奇跡的に授かり、2020.12月に男の子を39歳で出産。
41歳で不妊治療再開しましたが、連続して流産。不妊治療諦めました。
1人息子の子育てブログです!

ご訪問下さり、ありがとうございます✨
2人目妊活を諦めたアラフォーママです。
3歳の1人息子の子育て中です飛び出すハート



イベントバナー


楽天マラソン開催中ですね照れ

今日は5の付く日ニコニコ

買うなら今日なので色々物色中ですウインク


こどもが風邪で保育園を休んでいるので

ゆっくり見られませんが💦

最近、絵本が増えてきていて

収納に困っているので

SNSで話題の回転式本棚を検討しています。


 

組み立てが難しいとの口コミが多くて

悩ましい😱



 

 


色合いが可愛い❤


便利そうなので検討します😌


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ここ最近、投資信託が調子良いですね爆笑


新NISAはこんな感じになっています。



+16%達成おねがい


下がったり上がったりはありますが

ほったらかしで継続します!




個別株はこんな感じです。
夫が私名義で数年前から投資しています。
ヤマダ電機はマイナス続きです。
優待券がなかったら売っていますねダッシュ

カワチとクリレスはプラスで
しかも優待券が良いので
持ち続けたいですニコニコ








興味本位でミニ株を始めました爆笑
ようやくNTTは上がり始めましたが
今後どうなるのでしょうか?

三菱UFJは追加で購入検討していますキラキラ












paypayポイント運用は調子良いですね❤️
ずっとプラス30%以上です😍


イベントバナー







楽天ポイント運用も調子良いですねチュー
プラス約24%です✨