追加したキャンプ道具たち | PCマニアときどきアウトドア

PCマニアときどきアウトドア

忘れっぽいので備忘録として記録することにしました

 今年に入って追加されたキャンプ用品。

{CF8FF7DF-D564-4483-99EE-81B102F48C0E:01}

 コールマンのミニペグ、アルミスカートペグ。タープのスカート固定に使ってます。普通のペグより設営、撤収がラクグッド!

{2D53B9C6-324E-4A79-ADF4-AF59A84DBC79:01}

 ずっと安物のイスだったけど、先日のキャンプから導入したチェア、コールマンとアルペンのコラボらしい。去年からスポーツ店で色々なチェアに座ってみて、ずっと迷ってたけど、ある日ばったりこのチェアを見て、即購入。3千円台で座り心地も良く、いい買い物だったニコニコ
 まゆりんさんくつろぎすぎですよ音譜

{7CB255A5-15A8-46AC-8038-95119121FB46:01}

 コールマンのクーラーボックス、エクストリームマリーンホイールクーラー50。クーラーもずっとホームセンター等でよく見るブルーのものを使ってたけど、冷えない入らないで先日のキャンプから導入アップ
 結果は...デカいけど、めちゃ入る❗️翌日も冷えてる雪の結晶2泊も余裕でこなせそうな感じです。

 とまぁ見事にコールマンだらけになっちゃいました。別にコールマンが大好きってわけじゃないんだけど...汗