八代亜紀さんの思い出 | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

【八代亜紀さん】


歌はもちろん素晴らしいのですが、インタビューすると、とっても可愛い印象だった八代亜紀さん。

スタジオでのお写真です。




亜紀さんの手が、なぜ「2と1」なのかは、謎です。


猫ちゃんが大好きで、飼い始めたころの、まだ小さなくろねこやまとの写真を見て下さって、

「あら〜可愛い♡黒ちゃんね?うちの子は…」って、すごく褒めて下さり、猫話しで盛り上がりました。


絵画が本格的で、作品展にお伺いしたこともありますし、我が家のくろねこも描いてもらいたい…なんて聞いたこともあります。

猫のマグカップとかハンカチを、ずっと愛用していました。


父も同じ難病なので、他人事には思えません。


悲しいお別れですが、あの時、キラキラした亜紀さんに出逢えた思い出は、ずっと忘れません。


安らかにお眠りください。


また、ラジオで、曲をかけていきたいと思っています。



くろねこやまとは、今日もまったりとしています。




今日も慌ただしくなりますが、

車の運転気をつけて行ってきます!




先日コンサート、無事に終えました!

またご報告します😊



#杉ノ内柚樹のミュージックさえら #八代亜紀さん