今日のラジオ放送! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

4月30日の放送が終了しました!
事前にお知らせができずすみません😭





本日の電話インタビューは、
8時台は、surfaceの椎名慶治さん✨
9時台、あまのじゃくのお二人✨
FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さん✨
にお電話でお話を伺いました❣️




盛りだくさんでした😆🎶
Radikoのアプリで聞いてくださいませ💗



今週はスタジオに4回行きました😅
電話インタビューが増えています❣️
高松でのライブも増えてますね🎶








来週も聞いてくださいね😊




マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


このところめちゃくちゃ忙しく過ごしており
ブログを書くことも控えていました。



また、改めてブログを
書いていきたいと思います!







#杉ノ内柚樹のミュージックさえら #サーフィス #surface #椎名慶治 さん
#あまのじゃく #ファンキーモンキーベイビーズ #funkymonkeybabys #ファンキー加藤 さん
#西日本放送 #四国放送 #高知放送 #ラジオ番組 #杉ノ内柚樹