ラジオ収録♪ | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪



おはようございますニコニコ

昨日はまず、ラジオ収録でした📻


2月26日の放送分ですが、
ディレクターが様々な準備をしてくれて、
なんだかサプライズも盛りだくさんな、
放送となりそうですびっくりマーク






お伝えできる範囲で

お伝えしますと…




8時台は、徳永ゆうきさんの

電話インタビューです



2/1リリース[徳永がくる]


今回もインパクトのある

このジャケット写真!



収録曲はこんな感じです!

どれも素敵でしたスター



1.なんとかなるさ (新曲)

2.車輪の夢

3.渋谷節だよ青春は!

4.寄り酔い(オリジナル歌手:和ぬか)

5.青春の影(オリジナル歌手:チューリップ) 

6.ホームにて(オリジナル歌手:中島みゆき) 

7.いちご白書をもう一度(オリジナル歌手:バンバン)

8.車輪の夢 piano version

9.夜明け前



私は「青春の影」は、

徳永ゆうきさんの歌が好きです!



徳永さんの公式ブログでも

紹介されていました!







徳永ゆうきさんのブログはこちらです!





鉄道好きな徳永さんの

お得意の「アレ」も、

リクエストしましたので

ぜひお聞きください爆笑



9時台は、もっと賑やかなことになりそうです‼️




マンスリーアーティストは

kiina

氷川きよしさんハート



特集はデュエットソングですキラキラ

明日2月22日にちなんでますお母さんお父さん




ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


昨日は、とってもハードでした魂が抜ける

12時半までラジオ収録して、

13時から高松市役所で
高松市創造都市推進審議会📝

14時50分、10分早めに出て🚗
15時15分から一つ目レッスンルンルン

その後はちょっと余裕がありましたが
レッスン2つ。

アポイントが全部で5つかな。

実家に帰り、片付けなどをして、
最後、夜、家に帰るときには、
眠たすぎて、無事家まで運転できるか…
心配な位でしたけど、
運転すると目が覚めました爆笑




それと先日、
高松市のコミュニティーセンターで
ご依頼をいただき開催した歌の講座で、
好評を頂き、
4月から、月に1回ですが、
講座をスタートさせることになりそうです。



先日の講座、こちらについても
まだブログにかけていませんが
ご報告しますキラキラ




今日も片付けなどいろいろです…



1日も休みがないです。

休みができたら、

実家を片付けするだけアセアセ



もう誰か助けて〜〜って感じですが泣

とりあえず、一つ一つやって行きます。


母からはしょっちゅうLINEが来て

それが1番プレッシャーですゲロー




今朝起きたとき、やまとが

リスくんと、ご挨拶してました🐿


爆笑キューン



それでは皆様よい1日を飛び出すハート