今日のラジオ番組のご案内です! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

今日のラジオ番組のお知らせです🎶




8時台、少しだけ先日の
告井さんのライブのお話をしまして、










スタジオゲストに
ビクターエンターテイメントの演歌歌手
 飛鳥とも美さんをお迎えし、
トークと歌をお送りします。




ちょうど田村神社の節分祭で

高松を訪れていたんですよね!


また逢えるといいなぁ…おねがいスター


とも美さん、

とってもとってもお話が楽しく、

番組では、

これからも応援していきたいと思っていますびっくりマーク




最近クラシック曲のリクエストが増えまして
クラシック聴き比べとか、
ありまーす🎶



9時台は、マンスリーアーティストのコーナーで
氷川きよしさん、


特集は2月22日を前に、
「デュエットソング」がテーマです🎶



にゃんにゃんにゃんじゃないの🤣🐈‍⬛❤️







ぜひお聞きくださいねハート




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




【杉ノ内柚樹のミュージックさえら】

毎週日曜夜8時から10時(2時間収録放送)

西日本放送・四国放送・高知放送で放送中です❣️


 Radikoや、radikoプレミアムで


全国どこからでも聴いて頂けます🎵


メッセージやリクエストをお待ちしています。


💌saela@rnc.co.jp