福岡のお土産! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪




こんばんは

今日はラジオ収録でした!
素敵なアーティストの方にお話を聞きました。
放送日等改めて投稿します照れ


今夜は、福岡のお土産を食しました。




ご存知ですか?

福岡県産あまおう苺加工販売所

伊都きんぐ

〈いときんぐ〉


です!





手のひらサイズくらいかな!?





「1個500円するんだよー」


と言うので、


まさかー⁉️


ちょっと盛りすぎじゃない?


と思って調べたら…





ほんとだ、500円以上してる…ガーン

税込600円超えてるびっくり

(すみません正直な反応…)



これはお取り寄せのもので、

イチゴそのものが入っているわけじゃないんだけど、

それでもこの金額なので、

いちごだったらいくらするんだろ?




博多どらキング生


お仕事しながらいただきましたラブ



でもこれ本当においしいんですよね…



金額には勝てないおいしさおねがい


今回いただいたのはこちらです!





それと実はもういっこ…



今度は、塩バニラです!





ごめんなさい。正直味の違いが

よくわからないんですが、、、



とにかく好きなんです♪




ただ、高いあせる

(ごめんなさい正直で🙏)



でもこちらの会社が大切にされていることを

投稿しておきます。





こちらの会社が大切にされている事は

4つあるそうです。


メモ既成概念にとらわれない


メモそのままの味を活かす


メモヒトクチ目を想像する


メモ気持ちを大切にする




現状に満足せず、改良と商品開発に

取り組んでいくと、

パンフレットには書いてありました。




もう8回以上はリピートしてもらってるので

これからも続けて購入すると思いますいちご





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




このスイーツのほかにいつもは、

ゆめゆめ鷄を買ってくれるのですが、


今回は、売り切れだったそうですえーん




えーんえーんえーんえーん









今日はちょっと仕事中です。



もう1つだけ買ってきてくれた


これをアテに、


資料に目を通してます。






これをアテに…って。


ちょっとおじさん化しています泣き笑い



もうちょっとがんばりますねー凝視