1/18の高松東倫理法人会モーニングセミナー | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

こんばんは🌆

ブログに訪問いただきありがとうございますうさぎ


1月18日水曜日は
高松東倫理法人会のモーニングセミナーに
参加させていただきました。

毎週スタート6時からです!




講話者は、

北九州市洞海倫理法人会 文教委員

株式会社ウェルネストホーム 広報の

村田友輝さんでしたキラキラ


テーブルに置いてあったカイロは

村田さんからの皆様へのお気持ちでした!!


素晴らしい〜ニコニコ気づき


ちょうどこれから寒くなるので

使わせていただきまーす手袋




テーマは

「倫理をやってみて学んだこと、わかったこと」

でした。



私が講話をする時にも

来てくださり、




今度は村田さんの話を聞けるということで

楽しみにしていましたビックリマーク


様々なご経験を経て、

たくさんの学びをご自身のものに

されてらっしゃるなぁと思いました。



ちょっとメモしたことを…メモ



クリップ合わせるから、合ってくる

クリップ当たり前の幅を広げること

クリップどこでも楽しめる自分でいること

クリップ倫理は土台

クリップ迷った時は親が喜びそうな方を取る



ご自身が大切にされていることや、

様々な方々から学んだこと、

そして実践されていることを

教えて下さいました。




あと、ちょっと気になるのが

プロフィールの中で…


「人生ドラクエ」


ポーンびっくりマークはてなマーク


ゲーム自体がよくわからないので

また、お尋ねしてみようと思いますニヤニヤ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日1月19日は、

高松南倫理法人会で

村田さんにお会いしました。



お写真撮っていただきましたキラキラ



自撮りです🤳


 


これからもさらなるご活躍を

お祈り申し上げますクローバー



ありがとうございましたビックリマーク