9/20 高松三木倫理法人会MSに参加しました! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪


ブログにご訪問
ありがとうございます!!






出発する時は、
こんなに暗かったんだ〜と
実感した今朝です。


おはようございます😊




今朝は、香川県高松三木倫理法人会
モーニングセミナーに
参加させて頂きました。





三木町のトレスタ白山、
久しぶりに行きました!




三木町と言えば、
獅子舞ですねビックリマーク

ロビーには大きな獅子がポーン

怖いと言うより可愛いですねラブ








本日の講話は、

音楽スカートラ代表 米田優さんでした音符



テーマは

『私の履歴書から』




米田さんのお話し、あっという間で…
楽しかったです爆笑
もっとお聞きしたかったなぁ…キラキラ



印象に残ったことを少しだけ…




  ターニングポイントは"楽しい方"を選択






よく、
「迷った時は、苦しい方を選べ」
と言うことも聞きますが、

なぜ楽しい方を選んでいるのか、
楽しい方を選んだ先には何があるのか…

それは楽しい方を選んだ人にだけ
見える景色があるんじゃないかと
思います。






選択をすることに
正解も間違いも、
その時は分からないかもませんが、

後悔しない生き方に
つながることかもしれないと
思いました。



"楽しい"と感じられることを
ときには勇気を持って、
選択する力



人生ってそうしたことの
積み重ねかな…。




なんだかそんなことに、
気づいた朝ですニコニコ


きちんと聞かないと、
わからなかったことかもしれません…
お話が聞けてよかったです。




米田さん、素敵な生き方をしている!!

尊敬します音符







宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤




今週は私も、木曜日、

香川県三豊倫理法人会で
講話をさせていただきます。






ご依頼いただきありがとうございます!


一瞬の出会いを大切に…





昨夜はPowerPoint作成してました。



皆さんに
少しでも何か役にたつことをお伝えしたい…

おこがましいですが、
そう思っています。



いやいや、そうではなく、
いつも、何かとバタバタしていて、
十分に考える時間を取りたくて、
ギリギリになってしまいます笑い泣き

昨日は1日集中しました。


今週は3回、様々なところで登壇します。



お待たせして申し訳ないですあせる




ちょっと宣伝でした爆笑






米田さんありがとうございました乙女のトキメキ





お隣で一緒に聞いた岸下副地区長と、
真ん中が米田さんですキラキラ




先日お会いした、村田さんや、
高松東の高橋会長にもお会いできて
うれしかったですキラキラ
(お写真がない…あせる)




さあそれでは今日も
笑顔でがんばりまーす!!





ダチョウ倶楽部さんか、
一本締めの直前みたいな…爆笑


でもお二人の笑顔は最強です!!




それではラジオいってきまーすラブラブ



柚樹音譜




追伸。

ちょうど7年前の今日

Facebookの中に
こんな思い出写真が出てきました!





米田さん、隣にいるじゃん!?爆笑