おはようございます😃
今日は、地元出身の演歌歌手、蒼彦太さんのコンサートがあります。
なんと私、このショーの司会をさせて頂きます。
13時開演です

お近くの方、ぜひいらしてくださいね☺️
こちらは、以前、彦太さんにコンサート会場でインタビューした時のお写真です❣️
今回も、司会だけではなく、インタビューさせて頂きます‼️
放送日程は、また後日改めてご紹介しますね。
昨日は、関西方面に打ち合わせやご挨拶に行って来ました。
久しぶりに乗った阪急電車が、かわいかったです🌸
広告宣伝もおもしろい電車がありますが、こんなアニメーションが可愛い電車なら、乗りたくなってしまいますね

昨日は、帰る前に、ちょっとお買い物をして、お仕事用にワンピースを購入しました。
今日、あれ、着ようかな…
宝塚牛乳のお店の前で🥛
また、レポしますね❣️
always smile.
笑顔でいる時間を大切に❣️
秋が始まりますね

昨日は日帰りでしたが、また、どこかにお出かけしたいです。
来月、東京かな〜



最近は、「決心や決断」といった場面によく出会います。
長く続けてきたことをどうするか?
新しいことをはじめることをどうスタートするか?
様々に考えますが、
決断は、目的を見失わないように、決心したことを維持して行くことだと思っています。
なぜ、そうすべきなのか…
大切なことが何なのかを、見失わないように、
周りの皆様にもチカラをお借りしながら、頑張っていこうと思います。
それでは、皆様、佳い一日をお過ごしください❣️
柚樹
