お正月らしい一日。 | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

こんばんは満月

昨日はスーパームーンだったそうですねキラキラ
 
 
 
 
今日は、いつもがカフェで、朝から年賀状のお返事を書いたり、今月の予定を立てたりしました。
 
何十枚も書いてたら、ちょっと腕が…ショボーン
休み休み書いてました。
 
 
スケジュール調整も、なかなか普段、こういった時間がゆったりとはないので、貴重ですね。
 
 
 
ほろ苦ココア、お気に入りですドキドキ
 
 
あとはカフェの近くで、やりたかったことにチャレンジしてみましたウインク門松
 
 
というのが、これ!!
 
 
 
凧揚げ~!!宇宙人上矢印上矢印
 
 
同じ凧を持っていた子どもさんと競うアラフォーロケット
 
 
 
良い勝負だったのではないでしょうか?笑爆笑
 
途中で飛んで行ってしまい、焦りましたびっくり
 
上手く着地して、迷惑かからずにすみました滝汗
 
1年のスタートに、無心で、童心に戻れた一日でしたウシシ
 
 
 
さぁ、あさってからは仕事なので、明日はあまり無理をせず、初詣に行って(人混みは風邪をもらうことが多いので、今日はいきませんでした)家の用事ですビックリマーク
 
皆様は、どのようなお正月をお過ごしですかはてなマーク
 
お仕事の皆様はお疲れさまですガクリ
 
普段、お休みがあまり取れない皆様は、どうぞゆったり過ごして下さいねラブ
 
それでは、またラブラブ
 
 
Yuki犬