8/5(土)16:30〜上福岡七夕まつりに出演致します | Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

松井結起子(Yuki.)のブログです

歌う✨演じる✨笑う✨食べる✨生きる。日々思う事を綴っています♫

※テーマにて内容を書き分けています。

歌い手・舞台役者
そして今はボイストレーナー
Youtuberやってます❣️

川越で活動しています♪
子連れ歓迎ママゴスペルグループ
“One's Best rels.”です
(ワンズベストリルズ、通称ワンリル)

明日、4年ぶりに開催される上福岡七夕祭りに出演致します😊


16:30〜西口会場にて出演

沢山の出店が出る大きなお祭りです🎋是非、お時間許しましたら遊びにいらして下さいませ🌟

夏休みなので、レッスンに子供達が😍

久々に会うと一気に大人になっていて、成長に驚きます☺️



今日は朝から、明日の打ち上げ準備でメンバー達とコストコへ

ひと足お先にTomoちゃんのお料理を頂きました😭

・バジルソースのパスタ

・さつまいもとコーンのスープ

・コストコマドレーヌ(トースターで焼いて激ウマ)

を頂きました☺️💓美味しすぎ大満足すぎ〜💓