7/16Algiid本公演「みちしるべ」終演致しました | Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.〜松井結起子のブログです

歌う✨演じる✨笑う✨食べる✨生きる。日々思う事を綴っています♫

※テーマにて内容を書き分けています。

7/16(日)Algiid本公演「みちしるべ」
ご来場頂きました皆様ありがとうございます😌

アンケートも全て読ませて頂きました🙇‍♀️


私にとっても忘れていた大切な思いや、これからを考える大切な時間となりました。









またどこかで、皆様とお会い出来ます様に願っております🧡


面会出来るって良いですね!!
沢山の方と直接お話も出来て嬉しかったです♪
ありがとうございます☺️✨