能登演劇堂、初日無事終えました | Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.〜松井結起子のブログです

歌う✨演じる✨笑う✨食べる✨生きる。日々思う事を綴っています♫

※テーマにて内容を書き分けています。

劇団キンダースペース〜「報われし者のために」能登演劇堂にて初日を終えました😌

お客様のあたたかな拍手、楽屋に戻り、外から聞こえて来る声💓


この公演はキンダースペースの原田さん、瀬田さん始め、先輩達が日々築き上げて来られた時間のうえの機会✨“人を大切に生きる”尊さを舞台をおりた後も感じ、改めて感謝でいっぱいになりました😌🧡

ゲネプロ後のダメ出し風景です。

演劇は稽古後に演出家より“ダメ出し”があります。作品の深い部分へ、どこまでも求め、完成はありません。

出来ない事に目を向けると、途端に立っていられなくなる事があります。今の私は自分が出来る最大を目指す!そして先輩達の空気を感じて、流れにのって行く。

大先輩の客演俳優さんを見習い、私も早起きして行って来ました。温泉です♨️深部まであたため、本番に望む☺️



公演は明日、あと1回。
無事千秋楽を終える事が出来ます様に✨
どうぞお見守り下さいませ🙇‍♀️


本日ご来場頂きました皆様、ありがとうございます‼︎明日ご来場の皆様、お気をつけていらして下さいませ😊


松井 結起子