2022モノドラマ | Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.〜松井結起子のブログです

歌う✨演じる✨笑う✨食べる✨生きる。日々思う事を綴っています♫

※テーマにて内容を書き分けています。

劇団のアトリエ〜次回公演は「モノドラマ」

劇団キンダースペースは、劇団員になる前に“ユニット”という形で演劇を学ぶ期間があります。


ユニットの修了公演は“モノドラマ”と決まっており、劇団員が皆通っている道です☺️今年はユニットメンバーと共に劇団員お2人も出演されます‼︎


↓キンダースペース看板女優の瀬田ひろ美さんと、演出の原田一樹さんです。


このお二人だからこその、あうんの会話で作品が積み上がって行く様がたまらないです✨


第一声から作品の世界に連れて行かれ、次々に情景が浮かび上がる😍役者が語り手になったり登場人物になったり、一歩先に何が起こるか!スリリングで心揺さぶられ、気づけば私も作品の中に入ってました。ああ、楽しい☺️


🔸チケットご予約受け付けております!

是非、劇場でお会い出来ます様に😊