才能 | Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.〜松井結起子のブログです

歌う✨演じる✨笑う✨食べる✨生きる。日々思う事を綴っています♫

※テーマにて内容を書き分けています。

他人と比べると迷走する。


どんどんわからなくなる。


人の魅力はどんどん見える。
さえちゃん、かわいい😍



ー自分の才能は見えないものー
意識せずに出来ちゃう事。
自然に既にやってる事。

ー私の目から見えるもの。
出来ない事がどんどん見える。
人の才能がどんどん見える。
だから、苦しくて苦しくて。



自分の才能に気づけたら、立ち戻る事が出来るよね。


あなたの豊かな才能は、私には見えてるよ!
大丈夫、安心してね。



自分を信じて進んでね🧡