はまる | Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

松井結起子(Yuki.)のブログです

歌う✨演じる✨笑う✨食べる✨生きる。日々思う事を綴っています♫

※テーマにて内容を書き分けています。

歌い手・舞台役者
そして今はボイストレーナー
Youtuberやってます❣️

こんにちは😄
朝から
野菜もりもりのサンドイッチを作る🖐🏻
最近、厚切りチーズに出会い、シンプルなサンドイッチにはまってます。具材を倍増させてみた😆


コチラを食べながら家で仕事します。
サンドイッチを食べる時は“紅茶”にするのを楽しみに❣️


あ!極上はちみつ紅茶と合わせたら、最高だったなぁ〜恋しい😋



天気が良くて気持ち良いですね✨
今日も皆様にとって良き1日であります様に✨