みるかさん♪ | Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.〜松井結起子のブログです

歌う✨演じる✨笑う✨食べる✨生きる。日々思う事を綴っています♫

※テーマにて内容を書き分けています。

ピアノを弾いたり歌ったり作曲したりの

おんがくや♪毬子 みるかさんのお店

piano&dinner『Homebound』

http://www.ekiten.jp/shop_7156643/

へ行って来ました‼︎JR亀戸駅から徒歩5分。

何年も前に同じLivehouseで歌っていて、

いつも、とりは「みるかさん」でした😌


数年ぶりにお会い出来、貴重なお話を聞けました✨自分の為に時間を使う幸せな時となりました💖

こちらが憧れの「冷やしトマトラ-メン」
美味でした😋他にない味。
ミキコさんのCDも置いてる‼︎
せっかくなので、亀戸餃子の位置も確認😘