連日の災害級猛暑メラメラ

に負けじと

音楽活動に精をだしております照れ



音譜7/7のライブ


私のオールディーズバンドと

DIsco songバンドで盛り上がりました


↓ヘイポーラ♪




ライブあとはバー化して

シャンペンが次々あいていましたドキドキ


↓これは6月だけど、浜田麻里を歌いました

一度歌いたかったブルーレボリューション初めての挑戦ビックリマーク 


ボイスエフェクターもたまに使用します


↓こちらもオールディーズバンド

50〜60代のアメリカンポップス🇺🇸

楽しいです!!


おまけ🌿

モンステラがどんどん成長するので、植え替えしました!! 生命力つよいモンステラ!