いま朝9時 

すでに30度メラメラ


昨日は、35度猛暑な晴天だったのに、区の警報がなりひびき、何言ってるんだろうと思ってたら


人生初位大規模な雷(10秒ごとにガラガラ落ちまくる)が2時間くらいつづいて外出できなかったびっくり

ガラスの割合多い角部屋のうちは

割れないか心配でしたガーン


救急車も鳴り響いてたし


今日もニュースでは、災害級な猛暑って…


今日はこれから私のバンドのライブ💃

ディスコイベントだから、踊りまくるぞー

と思ってたけど

絶賛猛暑日なのに、


ライブハウスのエアコンが壊れてるって…

演者だけでもかなりいるのに、

お客さんでぎゅうぎゅうになったらどうするんだろう?


心配あせる

 

で7/7今日は都知事選挙日。

成人な私は事前投票を済ませてきました!!


それにしても変な人がまたあせる



この人の意図は何なんだろう…目立ちたいだけ?!


おんなじ人が何枚も貼ってるけど、貼るのに値段高くないのかしら?


なんだかんだ言っても同じ人が当選しそうだけど!


都知事もだけど、今日のライブも心配グラサン