またまたライブの写真爆笑

アップここは東京のライブハウスに比べたら

かなり広い音響も良いホールで、のびのびと歌えました音譜自分の声が大きい会場に響くって最高飛び出すハート

(オペラティックメタルというジャンル。

認知度低いけど、この日初めて聞いた!神々しい!と感動してくれる人がたくさんいて嬉しかったおねがい)


アップひょんなことから始まった中島みゆきアコースティックユニット


1回目はアコースティックギターのみ

今回はベースも入り厚みが出るライブでした


ベーシストはまだ若い(20後半)だけど

中島みゆき400曲は弾いたことあるんですってびっくり


(ちなみに私は20曲ぐらいしか歌えない照れ)


中島みゆきは老若男女誰もが好きまたは知ってる曲で、喜ばれます。


そして3回目のライブも決まりました飛び出すハート

ドラム、鍵盤さんも入れてフルバンドにするか

迷ってます音譜


アップライブ前にソロリハしたスタジオ。

ここは7人ぐらい入れる大きな部屋で贅沢でした


狭い家でぼそぼそ歌うより、大きな場所で、実際の声の出し方とか響きを感じないと😌


アップライブあとのうちあげ。

これは最近ハマっているこぼれスパークリング。

(グラスの底きれいに洗ってあるのか心配だけどゲッソリ)


1人5杯は頼んでるから、ボトルにしたほうが得なのかもしれないと思う今日この頃ゲラゲラ


飲み過ぎには注意ですお願い


オールディーズ&ディスコソングバンド

ライブは来週あります音譜


Thank you for the musicドキドキ


というか、もうすぐ6月…早いなぁびっくり