中島みゆきのコンサートまで時間あるから
せっかくの有給を活用しようと照れ

モネ展へ行ったら...



入場制限していた😢
(*28日まで開催。
当日券もありましたが、数時間後入場
など規制がありました)

なので
せっかく上野にきたし
隣の上野動物園へ🦁
(並ばずすぐ入れました)

ハシビロコウみてみたく


初めて見たハシビロコウおねがい

静止画みたい

思ったよりそんなに大きくなかったな


イケメンタイガーとしばし
見つめ合ったのち、目をパチパチされた🐯


隣にいたおばちゃんが、自分を見てる!

って言ったけど

どう考えても私を見てる照れ


(多分豹柄着てたからかも?!ウインク)


檻が狭くてかわいそうだった😂
特にゾウ🦣..
1歩も動けない檻に閉じ込められて...😱


フラミンゴもたくさん🦩


パンダの赤ちゃん(生後2.5年)は見るまでに

1時間待ちの行列びっくり

ママとパパ🐼はガラガラあせる


シドニーの動物園は

広すぎて人間が歩き疲れる

&遠すぎて動物が見えないくらい

動物がのびのびしてたな〜キラキラ


上野動物園は東京だし🐼


久々の動物園

もうちょっとゆっくりしたかったけど


この後国際フォーラムの
中島みゆきのライブに
遅刻はできないから

それでも
16,000歩記録してました!!

足の調子が良くなった証拠です照れ