先日、のセッションに
本家ビリーバンバンでピアノ弾いてる
蓮沼健介さんがいらっしゃいましたラブ


なので!!


僭越ながら...
ビリーバンバンの代表曲
'また君に恋してる'を
リクエストさせていただきました!!

急な事なのに、
私に合うキーにすぐ
移調して綺麗なハモリもいれてくださり

音色が優しくて(ご本人もとても穏やかな方)
素敵で鳥肌たちながら歌っていました🎤


右端が蓮沼さん


ビリーバンバンさんのお兄さんが体調不良で
活動休止されているそうですが、
またライブ復活できますように!




(動画は部分的に色々な方からいただいたので
ところどころ切れています...)

2023.7.17

#蓮沼健介 さん
#ビリーバンバン
#また君に恋してる