東の牽牛星 | 算命学&タロット☆玉地 由樹(たまち ゆき)

算命学&タロット☆玉地 由樹(たまち ゆき)

あなたの魅力を引き出すお手伝い(^^♪
背中をそっと押します☆算命学鑑定・タロット☆玉地由樹

こんばんは!

算命学の玉地由樹です(^^♪

 

ちょっとお久しぶりになってしまいましたウインク

 

GWも終わりですね。目

最終日、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、You Tubeである女優さんの動画が上がっていました。

 

少し前までは、女優さんの日常は

ベールに包まれ、私生活は公にしないという

イメージがあったのですが、

(え?時代が古すぎるって・・?)

 

今は、等身大の自分を積極的に表にだすことで

親近感をもってもらえたり、身近に感じてもらえることが多いので

You Tubeで発信する方も増えているとか。

 

その女優さんは、

美人乙女のトキメキ姉妹の代表の様な方。飛び出すハート

 

 

インタビュ―で


「you tube を始めようと思ったのはなぜ?」

と聞かれててね、
 

「人の為に生きることは生にあっている。
役割を与えてくれたほうが具体的に動ける。」

なんて答えられていました!

 

「人の為、役割」

 

このキーワードから連想される星は・・・

 

牽牛星ですよね!。

 

なんか、気になって、さっそく命式を少し拝見。

 

じゃ~ん、ありましたよ。

東にしっかりと牽牛星が!!

 

何気なく無意識に発する言葉で、

社会の役割をきちんと消化されている様子が

伝わりますね!

 

命式を生かして活躍されている様子が感じられます。

 

星を生かすことができると、自然体で

過ごせるのですね。

 

今までは、仕事がどんなに忙しくても、

子供さんのお弁当を毎日作っていたそうですが、

子供も独立し、時間が出来て、

さあ、何をしようか・・・って思ったときに、

 

人の為に何か役に立てること、

何か役割はないか・・・と

考え初め、行きついた先が

You Tubeだったそうです。

 

日常生活の動画や

散歩する動画などをあげられていました。

 

なんだかね、ほのぼのとして

ホッコリさせられる映像でしたよ。

 

彼女の名前は、

石田ひかりさん!

 

ご興味ある方は、ぜひ、観てみてくださいね。

今後のさらなるご活躍が楽しみです!

 

最後までお読みいただき有難うございました。照れ

 

では(^^♪

 

お問い合わせはこちら(^^)/

(外部リンクへ移動します。)