OSHOチャクラサウンド瞑想体験しました! | 算命学&タロット☆玉地 由樹(たまち ゆき)

算命学&タロット☆玉地 由樹(たまち ゆき)

あなたの魅力を引き出すお手伝い(^^♪
背中をそっと押します☆算命学鑑定・タロット☆玉地由樹

こんばんは!

算命学の玉地由樹です(^^♪


昨日、OSHOチャクラサウンド瞑想

初めて体験しました。

 

何だかバタバタしている、

あれもこれも気になる!って

いうときに瞑想するように

しているのですが、

 

 

改めて数人で、かつZOOMで!というのは

初めての体験。

 

 

何だかソワソワ。

このイベントがあるって聞いたとき

ぜひ!参加したいと思って

ちょうど会社にシフトを出す前だったので

あえて休みをゲット~。

(気合入ってるよね(笑))

 

で、当日も10分前に入出可能なので、

10分前に入ると、1番乗りでした💦

 

なんだか恥ずかしくて(小心者)

開始前まではビデオオフ(笑)

 

そして、いよいよ開始時刻に。

 

まず、初めは15分ほどのレクチャーのあと、

リラックス状態でスタート。


心地よい音楽が流れてきました。

不思議なことに瞑想開始後すぐ、

ぽろぽろ涙が出てきたのです。

 

え?!想定外・・・
 

悲しいとか、何かを思い出しとか、

そんなことは一切関係なく、

ただひたすら頬をつたい涙が

ぽろぽろ出るのです。


涙を拭かずそのままにしていると、

あぐらをかいている足の上にも

ポタポタと涙が落ちます。

当然ですよね。

え?!私、泣いてる・・・

 

謎の現象。


初めてなのでよくわかりませんが、

なにか反応したのでしょうか。

 

音楽が変わってからは

涙は自然と止まりました。


そして次にきたのが熱い!

という感覚。

これは他のメンバーの方も言われてました。

からだが熱いのです。

か~っとする感じ。

 

いわゆるあの更年期の熱さ

といえば伝わるでしょうか。

(伝わらないか(笑))

確かに今日はまだ夏の気温。

そして部屋は閉め切っている。

 

けれど、そんなこと関係なく、

ある時間帯からか~っ

となりました。

 

そしてそのあとは熱さが落ち着きました
瞑想最後の時間帯は熱さは感じませんでした。

終わってからはすごく、のどが渇いて、

ペットボトルの水をグイグイ。

 

かず子先生が用意するものとして、

「水分」と言われていた意味がよくわかりました。

こんなに喉が渇くのですね。

ホントに今回、初めてのOSHO瞑想

何もわからない状態で参加しましたが、

逆にそれが良かったのかもしれません。

 

色々と体が反応することを

純粋に楽しめたような気がします。

かづ子先生は「星のや東京」

からのオンラインでした。
もう、それだけで、いい気が充満してそうですよね(笑)

 

すご~い、いいないいな~

私も泊まりたい💛

(一泊いくらですか~なんて聞けなかったけど(笑))

参加されていたメンバーも、

集中できる空間を整えてこられ

静かな空間をともに過ごすことができました。

 

ご一緒してくださった皆様

有難うございます!

 

そんな素敵な瞑想会を

開催してくださったのは、こちらのかづこ先生です。

 

 

 

 

 

では(^^♪

 

お問い合わせはこちら(^^)/

(外部リンクへ移動します。)